暑いチューチュー


という言葉しか出ない


4連休2日目。。



昨日は連休第1日目のブログを書いていたのだが、途中から下書き保存ができなくなり、おまけに一時的な不具合が起こっているときと重なっていたようでブログ自体も開けなくなったので断念ショックもやもや


これは…更新するな雷という天上からのお告げだと思い、アプリに残しておいた下書きも削除したえー


日付も変わってしまい改めて書き直す気力もなくなったので、更新はなかったことにして…そのままおやすみしたzzzzzz



ハサミ クシ ハサミ クシ



本日、午前中は散髪から。。


まだ1週間くらいは大丈夫かなだったが、このあとしばらくは週末の休日に時間を取ることが出来なさそうなので、今日にしたグラサン



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



いつものように淡々と散髪時間は過ぎ、予定通りお昼前には終わり、その足で超久しぶりにコンビニでおにぎりを買うニコニコ



新発売のバターチキンカレーが美味しいらしいとのことで、もう一つの新商品の炭火焼きうなぎと、ついでにコンビニおにぎりというとなぜか選んでしまうツナマヨを一緒に買った口笛


「温めるとさらにおいしい」とあったので、最初からおいしく食べようと早速温めてみた。。笑


さすがパッケージに写真を使わずに現物の見た目のストレート勝負だけあって、優しいカレー風味ながら逆に意外と美味しいかもイエローハーツな味わいだったもぐもぐ音符



カレー カレー カレー



一方。。



写真によるイメージが強烈過ぎるよなぁと不安に思いつつキョロキョロ



うなぎちゃんいるかなぁ。。笑



パッケージの写真を見ながら食べないと食感でうなぎちゃんを感じることが難しかったにやり



お茶 お茶 お茶



定番の手巻きタイプは。。



こちらは初めからシーチキンとマヨネーズが和えてあるのが解してある図を知っているので、明らかに写真はイメージとして捉えて安心して食べられるチュー



おにぎ おにぎ おにぎ



今回はイメージ写真の使い方を考えさせてくれる良い機会となったてへぺろ


そして、おにぎりって具は変わっても、ごはんを食べているなぁという感覚が味わえるものだと改めて感じたイヒ



あぁ…やっぱりなんか溜まってるなぁぼけー



星空 星空 星空



さて。。


連休後半は場所を移動して籠りたいと思いますウインクキラキラ