このカップに注がれたコーヒーに使われている豆の品種は?


見た目だけでは全く分からないし、飲んでみたからといって答えることはできないキョロキョロ

実際に飲んでみて。。

高価な豆を使用しているから、美味しいはずだと頭にあるから、舌が美味しいところを探そうとするチュー


予約してある福袋を受け取りに行って、ついつい頼んだ限定のコーヒー。。

あまりにも滑らかで、ぜんぜん雑味もなく、辛うじて酸味があるような無いようなくらい軽やかなスッキリした味わいと香りコーヒー

飲んだあとも、口の中はクリアなまま。。

そんな余韻があったてへぺろ

などともっともらしく書いてみたが…

家に帰ってから、口の中がクリアになった状態で食べたお饅頭がものすごく美味しく感じたのは確かだった。。笑


コーヒーカード(チケット)代分でこんなにオマケのついた福袋プレゼント

お店でコーヒーが飲めるだけでいいので、カードだけもらい、オマケは家の人たちへのお年玉としてプレゼントした。


ちょっとはお正月気分を味わったかなぁほっこり


神社 神社 神社


そうそう。。

もちろん、お店の前にあるお寺さんと神社へも初詣してきてからのひとときだった照れ

普段よりもまだ人出はあったが、もうほとんどお正月の雰囲気もなく。。 



門松 門松 門松



お正月ってなんだろなぁ。。



うずまき うずまき うずまき



あと1日はのんびりと過ごそうと思ったにやり