さて、本日二度目の更新。。

一度目のは、昨日のうちに仕上げようと思っていたが、なかなかまとまらなくて、午後10時過ぎたあたりからなんだか睡魔が襲ってきたので10分くらい寝てればと、とりあえず横になっていたら起きれなくなって…といっているうちに午前1時を回ってしまい、無理に完成させることは諦めて、ちゃんと布団に入って寝たわけで爆笑爆笑


zzz zzz zzz


最近仕事のある日もあぁ疲れたなぁと完全に寝る態勢にならずにソファで少し眠ってしまったら、なかなか起きられず、午前2時くらいにゴソゴソしなければならなかったばかりで、今後ますます気をつけないといけないえー


神社 神社 神社



今日も、門前にある喫茶店に行ってきた照れコーヒー

あ、これはお家の人たちへ買ってきたお店で出ている美味しそうなシフォンケーキ音符

いつもコーヒーだけしか飲まないので、お味はハテナ(?)だがうーん


イチョウ イチョウ イチョウ


あれから毎週土曜か日曜の午後に散歩の帰りに行くようになったウインク

お寺さんで手を合わせたあと立ち寄る…ひとつのお楽しみができたように自然と足が向かっているニコニコ

ただボッーと座ってコーヒーをゆっくり飲むだけとはいえ、座っているうちに何かモヤモヤしていたものが席を立つ頃にはスッと消えていくようだニコニコ

入ってすぐはああでもないこうでもないとか頭の中を巡っていたものが、いつの間にか店内で流れる音楽に気持ちを合わせている口笛

うーむ、今日はクリスマスソング的なのが流れていたなぁクリスマスベル


トナカイ トナカイ トナカイ


久しぶりに。。

ハギレデニムコーナーしょんぼり


お店のスタンプカードを見たら前回買い物したのが去年の11月4日で、ほぼ1年ぶりてへぺろ

お店の人とはそんなご無沙汰してます会話から始まり。。

まずはと靴下を見ていたら、手に取る前にまさにコーディネーターみたく3点セットにして選んでくれたびっくり

勝手に。。笑

とはいえ、ありがたいことだったし、別に問題なかったしで、今回はそちらの柄のにしたグラサン


そうそう。。

セールだった1週間前に買いに行き、裾直しの出来上がり予定が昨日の午後。

お昼過ぎにパンツを受け取り、ハギレの登場!?でしたウシシ


自転車 自転車 自転車



家の裏にある鉢植えの中で目立っていたので、なんて名前の花なの?

と世話をしている母に聞いてみたら…

もらったやつで、札をなくしちゃったから分かんないなぁと。。



ま、そんなものであるにやり