GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

スマホ携帯の調子が悪くて・・・

 

 

 

保障サービスぽってりフラワーサーポートセンターに連絡して新品乙女のトキメキと交換手続きしたの照れ

 

 

 

今時代、携帯で連絡とって店舗へ行かなくても交換対応できるのが嬉しいラブラブ音譜

 

 

家にいながら新品の携帯が届くニコニコ

 

 

 

 

 

 

だが、

 

 

 

 

 

ちょっと不満データの移しやらなんやら・・・

 

 

 

 

手順書あるが・・・

 

 

 

 

凝視 とにかくヤヤコシイ 驚き

 

 

 

 

マジでネガティブ

 

 

 

 

 

なぜ出来ると思った私びっくり

 

 

 

今ならわかる

 

 

 

時間が戻るなら言いたいびっくりマーク

 

 

 

自分に

 

 

ミケンディープパッチ

 

 

大きな声で3回言いたい笑い泣き

 

 

 

 

 

プンプンいや無理だろうびっくりマーク

 

 

 

 

ムキー機械音痴のお前(私)が無理だろうびっくりマーク

 

 

 

 

 

ゲローなぜ出来ると思った私びっくりマーク

 

 

 

 

一応、手順書見ながらデーター移行やったよあせる

 

 

スムーズにできたよスター

 

 

 

「完了しましたビックリマーク」表示あり、ちゃんとできたつもりだよもぐもぐ

 

 

 

 

いやあせる

 

 

 

本当にあせるあせる

 

 

 

照れ今までの携帯に感謝スターして初期化びっくりマーク

 

 

 

さあ 新しい携帯を使ってみよう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

SNSアプリにログインできないガーン

 

 

 

滝汗 何で?

 

 

 

 

 

Facebookもインスタグラムもログインできませんチーン

 

 

 

笑い泣きうそでしょ?

 

 

 

えーん マジです 真顔

 

 

 

魂が抜ける終わった  マジ終わった絶望

 

 

 

 

なぜ店舗へ行ってプロに任せなかった私びっくりマーク

 

 

 

最悪は・・・まだあり・・・泣

 

 

 

 

ドキドキ1番肝心な とても大事な 就活している私にとって大事な・・・

 

 

 

インディードアプリ

 

 

 

ハートブレイクログインできない爆笑

 

 

 

うわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あせるどうにか、こうにか必死こいて調べてやってみたあせる

 

 

 

結果

 

 

お気に入り保存が2件残ってます花

 

 

 

ハイびっくりマーク  それだけびっくりマーク  それだけですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

履歴書作成したモノや設定も全部無くなって見つからない爆笑

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

笑い泣き頑張って色々試して・・・・

 

 

 

どうにもならないなら・・・

 

 

面倒くさがらず、店舗行きます魂が抜ける

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます口笛

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム