前から、少し気になってるグループです。

Monster X   です。

オーディション番組で、勝ち残った人がデビュー出来るって企画から、作られたグループです爆笑爆笑

最初は、YouTubeで歌とダンスを見て面白いと思ったグループです爆笑爆笑

その後に、企画番組をYouTubeで見ました爆笑爆笑

あ~私のYouTube正月番組(勝手に題名付けました)には、丁度良かったです爆笑爆笑
1時物を、8本~10本を一気に鑑賞しました爆笑爆笑

これで、この月のギガを投入(笑)しました笑い泣き笑い泣き




上矢印リーダーのショヌ
元々、ダンスに定評のある子です。




上矢印ヒョンウォン
日本人好みのイケメンですラブラブ
ダンスが好きだそうです…
どうしても、リーダーが凄いので、影に隠れてしまいますガーンガーン




上矢印左から…  I.M  /  ジュホン  /  キヒョン

I.M→オーディション番組では、後からの参戦です。ラップ担当。一般ウケするラップだと思います。

ジュホン→こちらも、ラップ担当。彼のラップは、オーディション当初から審査員には、高評価でした。深みの有る、凄みのあるラップです。

キヒョン→メインボーカル。確かに、上手です。



上矢印ウォノ
こちらも、イケメンラブラブ
韓国で人気が(イケメン)ある様ですラブ
何でも平均的にこなすタイプ。
デビュー前から、筋トレをこなし、魅せる筋肉に育ってます爆笑爆笑
デビュー当初から、服めくってますチューチュー



上矢印ミニョク
ムードメーカー爆笑爆笑  気の利いた事を言える子です爆笑爆笑
↑私好みラブラブ(私のタイプの中では、かなりイケメンです)


どうなるかと心配してましたが、頑張てますね爆笑爆笑

長く続く様に…