最近、療養で自宅にいるので
アニメ視聴ばかりしておりましてorz

「ユーリ on ICE」は勿論

今、旧作で萌えているのが
「どろろ」
「三月のライオン」
「鬼滅の刃」

「鬼滅の刃」と「三月のライオン」は
コミックス揃えようか迷ってます(笑)
…既に本棚が満タンなのが…(爆)


今期アニメでハマってるのが
「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」
「あひるの空」
「Dr.STONE」
「七つの大罪 神々の逆鱗」
「この音とまれ!第2クール」

この6つですなぁ~(笑)
「僕のヒーローアカデミア」第4期は
全話放送終わってから
まとめ見しますw

病気はシンドイけど
こんなに充実?(笑)した
アニメライフは
学生時代以来ですわぁ~

病状回復しても
引きこもりニートにならないよう
気を付けなければ!!(;.Д.)ヤバイ