人生で大事なのは食だと思う。

 母というものは毎日家族に何を食べてもらおう、何を作ろう、健康でいて欲しいし

 家族でご飯を食べながらその日の出来事を語りつつ美味しいものを食べるのは幸せだし、

 そういう状況を守るのは母だ。

 

 嫁、妻、母・・・女は偉い。

 

 悲しいかなよほどのレベルの男性でないと女性を見守ってくれる人はいないような気がする・・・

 

 ?私が出会わなかっただけなのかもしれない・・・

 

 それにしても家庭の味というのは大切だと思う。

 便利すぎる世の中だけど「おふくろの味」は無くしてはいけない。

 女子、頑張ろう。

 

 洋服はその人を表す一部だからこれも大切。

 ブランド物には興味はないし高ければいいって物ではない。

 自分が着たい洋服を探して着たらいいと思う、

 元々アパレルにいたので派手な服で街を闊歩していたけれど、それでも自分風に着ていたかな。

 

 人と同じものを着るのが好きではない。

 

 住、どんなとこでも自分風に組み立てたら楽しい。

 カーテンは自分で縫えばいい。

 クッションカバーも自分で作ればいい。

 

 長々書いたけど、衣食住よりは私的には

 食衣住かな。