おひさしぶりです
みんなげんきかな
おらはげんきさ
うずまきうずまきうずまき
🩷(●⁠❥⁠●⁠)🩷









🫧

4月になってすぐ
うみの杜水族館へ行ってきた

いくつになっても
水族館や動物園が好きだ


🫧🫧


🫧

こちらの大水槽で行われた
駿くんとのコラボショー
すごく素敵だったよ

🫧🫧


🫧🫧






🫧🫧🫧

🫧🫧

🫧

🫧





🫧


🫧
🫧


花びらみたいね
🌸


🫧

🫧


🫧
🫧

国内でイロワケイルカに会えるのは
三重の鳥羽水族館とここだけ

イロワケイルカ…
別名パンダイルカちゃん
🐼

仲良く泳いでいたよ

🫧




🫧

神戸のタンタンを想いました
きっと天国で
パートナーのコウコウや赤ちゃんと
再会してるよね

🫧

🫧

🫧




🫧バイカルアザラシ🫧


🫧

🫧

🫧


🫧アオウミガメ🫧


🫧

グリーンイグアナ

🫧

ブラジルカイマン
めんこい…


🫧

もちろん!!
お約束の餌やりもした
注※微閲覧注意w(音無し)
お掃除中でした笑



🫧
🫧




🫧





🫧



🫧



🫧




少し離れた場所から
ゆっくり眺めていたけれど
いや、あまり眺めてもいなかったか
⁠⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)




いつの間にか
みんながいた道から
すっかり外れて
さらに遠くへ来てしまった

そんな感じ
…(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)…





私は私の道を行くから
あなたはあなたの道を

もし、またいつかどこかで
めぐりあえたら
目と目があったら
胸がきゅんとしたら

その時は、また話しを聞いてね
どうぞよろしくね
キラキラ(ӦvӦ。)キラキラ



何のハナシ?
水族館の話し?
ううん、
私の現在地のハナシ
(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)



わけわかんね?

うん、いいのだ
伝わる人にだけ伝われば






あぁ〰んちゃって
プププ(⁠⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)ツツツツ!!















エロホタルは絶対に動かすぜ
!!!!!



きっとそのうち






星
ほんぢゃまた〰(゚∀゚)