​アラフィフの私

2022年 子宮体癌となり手術

大学生の娘
起立性調節障害を乗り越えて
毎日頑張っています

大好きなワンコ
優しい主人

こんな私の日常です





おはようございますニコニコ







今朝も5時から朝の散歩へビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



都内は熱中症警戒アラートが出ているけれど
今朝の外気温は寒い不安
薄手の上着では寒すぎました
日中は蒸し暑くなるのかな?








さてさて本題ですが
ワンコの散歩の行き先はワンコの気分次第で
飼い主に権限はありません笑
ワンコの行きたい方向へダッシュ

「なるべく近場でお願いします」と
忙しい朝はワンコ様にお願いしながら進んでいく
飼い主です指差し







今朝は近場の公園へ飛び出すハート
近いけれど、その公園をグルグルグルグルうずまきと永遠に周り、ボール遊びも要求され遊びまわりました
とても、かわいいラブラブ




そして、そろそろ帰ろうダッシュとお願いしてみたものの
ワンコは草むらゾーンに突入タラー







仕方なく待っていたら
クローバーがたくさんのエリア気づき




ワンコの散歩中に
四葉のクローバーをよく探すのですが
私、見つけられた事 無いのです…






じっくりと座って探した事もあるけれど才能無いみたい






そんな私ですが
生まれて初めて〜見つけましたラブラブ
四葉のクローバークローバーキラキラキラキラキラキラ







しかも、3つもグリーンハートグリーンハーツ




1つ見つけたら、2つ3つとすぐに目に付いて目
アラフィフにして、初体験の朝でした笑






本当は取ってしまうのは間違いかもしれないけど
気が付いたら、摘んでいましたあんぐりアセアセ


押し花にして、大切にしますニコニコ






みなさまにも幸せが訪れますようにキラキラ






四葉のクローバーを見ると
『はちみつとクローバー』を思い出してしまう


そんな朝の出来事でした






今日も穏やかな1日になりますように飛び出すハート