アラフィフの私
2022年 子宮体癌となり手術大学生の娘
起立性調節障害を乗り越えて
毎日頑張っています
大好きなワンコ
優しい主人
こんな私の日常です
今朝も5時から朝の散歩へ

都内は熱中症警戒アラートが出ているけれど
今朝の外気温は寒い
薄手の上着では寒すぎました
日中は蒸し暑くなるのかな?
さてさて本題ですが
ワンコの散歩の行き先はワンコの気分次第で
飼い主に権限はありません
ワンコの行きたい方向へ
「なるべく近場でお願いします」と
忙しい朝はワンコ様にお願いしながら進んでいく
飼い主です
今朝は近場の公園へ
近いけれど、その公園をグルグルグルグル
と永遠に周り、ボール遊びも要求され遊びまわりました
とても、かわいい
そして、そろそろ帰ろう
とお願いしてみたものの
ワンコは草むらゾーンに突入
仕方なく待っていたら
クローバーがたくさんのエリア
ワンコの散歩中に
四葉のクローバーをよく探すのですが
私、見つけられた事 無いのです…
じっくりと座って探した事もあるけれど才能無いみたい
そんな私ですが
生まれて初めて〜見つけました
四葉のクローバー



しかも、3つも

1つ見つけたら、2つ3つとすぐに目に付いて
アラフィフにして、初体験の朝でした
本当は取ってしまうのは間違いかもしれないけど
気が付いたら、摘んでいました

押し花にして、大切にします
みなさまにも幸せが訪れますように
四葉のクローバーを見ると
『はちみつとクローバー』を思い出してしまう
そんな朝の出来事でした
今日も穏やかな1日になりますように

