ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください




おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ





昨日も関東地方は大雨でしたガーンガーンガーン




雨の予報を見ていたら北の方は雨が降らないかも気づき
と車でお出かけ音符





午前中は汗が止まらないくらい暑くて
とても良い天気晴れ





ワンコもハァハァアセアセと荒い息
それでも、晴れているのでお散歩は楽しそうキラキラ





でも、昼過ぎから 雷&豪雨雷傘






「あー残念、雨振っちゃった」
まぁ、車に乗っていればいいか〜とおもっていたら

ゲリラ豪雨ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ





すごい雨で前が見えないアセアセ
帰りの高速道路は、めちゃくちゃ怖かった滝汗

前が見えないくらいに降っているし
車間も分かりにくいアセアセ
停まるわけにも行かないし…恐怖滝汗

大雨の高速は、もう嫌だアセアセ






やっと雨も弱くなり、最寄りのパーキングエリアへ
その頃には、雨も上がり晴れ間も晴れ

本当に変な天気〜困る〜と思ったけど
キレイな虹が出て、気分も上がりました




最近は台風に振り回されている様なうずまきハッ





そういえば、北関東の道の駅では
新米が売られていました!
たくさんあって安心したウインク
早く、スーパーでも出回ると良いなキラキラ






9月最初の月曜日笑い
今日から忙しくなりそうですダッシュ
美味しいものを食べて、頑張ろう笑