ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください




おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ





最近の困り事ショボーンガーン





やたらと足の小指をぶつける事気づき
本当に毎日! しかも両足! しかも何回も!





「痛い」ピリピリ 
と毎日、叫んでおります
自分で自分が嫌になるアセアセ

距離感がつかめなくなっているのか
これも老化でしょうか?






とはいえ、
小指さんは腫れることなく、爪も無事ですキラキラ


アラフィフになり骨密度の減少
手術で卵巣も取っているので、ホルモンの影響など
かなりあるとは思うけど、
なんとか骨折には至っていない模様です




でも、気をつけなければ小指が持ちません笑






いちばん影響しているのは、せっかちな性格かもてへぺろ

もっと、ゆとりのある心持ちで生活しなければ!
と今更ながらに思うアラフィフの私です