ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください




おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ





台風の影響で大雨の朝です傘ガーン
ノロノロ台風、早く過ぎ去ってほしい!
被害にあわれた地方の方々、お見舞い申し上げます






お散歩ワンコも大雨に躊躇アセアセ
家を出て、直ぐに引き返したり
表玄関から出て、すぐ裏口から帰ろうとしたり

でも、歩き出すと大雨の中、
なかなか帰らないワンコ〜ずぶ濡れです






今日の私は、外せない予定を入れてしまい
出かける予定です
今は視界不良の大雨えーん







午後には雨が落ち着いてくれると助かるけれど…




 


みなさまも気をつけて、お過ごしください