ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください




おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ





今日から連続勤務です
それはいい真顔





ただ職場の苦手な人も一緒というのが
ストレス魂





もう、仕方ないので
その人を空気だと思う事にしました




仕事をしない事ばかりに目が行き
私に負担が掛かることに、イライラする!
最初から頼っていないけれど

誰かを捕まえては、お喋りハッ
みんな忙しくしていてるのに、フラフラハッ
そして上手く立ち回るハッ





私は寛大になれない、
居ないものだと思えば、
空気だと思えば
私も穏やかに過ごせるかも





私が早めに行って フォローしていたことも止めた!
私もギリギリに行こう
そうしよう!




と何とか自分に言い聞かせて
今日から頑張ります





心穏やかに真顔
イライラ回避ダッシュ
その人に対する愚痴も今日で最後(のつもり)





それではキラキラ