ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください




おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ






台風10号の影響、どうなるのでしょう?

先週に見た天気予報だと
今日も台風の影響があるという事だったので
予定していたマッサージをキャンセルあせる






でも今は、快晴です真顔
あれ?汗





行けたなぁ〜残念





今日は何もない日
掃除したら、ワンコと昼寝しようふとん1ふとん3zzz





職場に合わない人がいて気疲れしている私
何かキッカケがあれば辞めようかなと
本気で思うことあります



こういう気持ちは何回も繰り返してはいるのだけど
今回は、私の気持ちとか働きとかが
全然 報われていなくて辛い




ちょっと心が休みたいと言っています
今日は何もせず、食べたいものを食べて、昼寝して、
自分に休憩させてあげよう
そう思います