ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください




おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ





昨日は『鰻』頂きましたもぐもぐ
来月も土用の丑の日があるみたいなので
その日にも、頂こうウシシ
 

これで夏を無事に乗り越えられるかなうーんあせる





今年は10年に1度の暑さになるらしいけど
毎年、既に暑いのに
更に!?と思ってしまう

どんな暑さになるのか、ワンコが乗り越えられるのか
不安ですアセアセあせるあせる






大学生の娘も暑い中、大きな荷物をもって
毎日、通学中ですあせる
帰ってくると、リュックで背中が汗でビッショリあせるあせる
毎日、頑張っています

ODだった事を引きずっているのは私だけ⁉︎と
思うほど、元気に見える娘ですが
頑張り過ぎる性格なので心配アセアセ





いまの時期は、テストと課題で大変そう!
この時期を乗り越えたら、夏休みキラキラ
特に予定はないけれど、少し休ませてあげたいzzz





でも、ライブに行きたいから
「夏休みにバイトしたい!」と言う娘気づき

自分で自分の首を絞めることになるので
「やめておいた方がいいよ!」と私


ライブ代くらいは出してあげるし
もうすぐ実習もあるし、
予習やらレポートも沢山する事があるから

不器用な娘には、
キャパがパンパンで絶対に泣くえーん汗汗汗


そんな姿を見たくない親バカな私は
バイトなんて断然阻止!!




もう、ゆっくりして
お勉強や就職に向けて集中!
それでいいのです音譜




本当は私が掻き乱されたくないのかも…
私も穏やかに生きたいのです






今日は今のところ曇り空くもり
雨降るのかな?




それでは、今日も良い1日をニコ