ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください





おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ






昨日の日曜日は珍しく
娘の希望で家族でショッピングへ


娘は
勉強が大変だから出かけないと思っていたけれど
『着る洋服が全然無い!』のだそうタラー


全然、そんなこと無くて
娘のクローゼットは服だらけアセアセ


「要らない服は処分してね」と言っても
「まだ着る!まだ要る!」と
娘の服は似たような服が着実に増えております



 
高校生の時の服も、制服なども
捨てられずに取ってあり、この性格は
主人に似てしまったな笑い泣き





でも、普段から頑張っている娘です!

昨日も移動時間にもテスト勉強していたし
大好きなオシャレくらいはさせてあげたいキラキラ
母心ウインクラブラブ




買ってあげました!カワイイ服を笑






そして、娘の行きたがっていた
〝キミハン〟でハンバーグ

『君のハンバーグを食べたい』という店名
初めて行きましたダッシュ


私の注文した『僕のハンバーグ』



美味しくいただきましたニヤニヤキラキラ







昨日は雨が降ったり止んだりの曇り空

でも、風があってワンコも過ごしやすい1日でした! 


そして、なぜだか曇っている中

夕陽だけ雲の隙間から出てきて

曇った夕方の空に虹が虹





久しぶりの家族とのお出かけダッシュ

一緒に出かけることも少なくなってきたので

貴重な1日キラキラ



娘はショッピングもハンバーグも

満足して頂いた模様ですウインク





私も満足!何も買っていないけどタラー

そう気付けば、娘のものばかり

まぁいっかニヤニヤ







月曜日の朝ですね!

忙しくなりそうです笑

良い1日をキラキラキラキラキラキラ