ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください





おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ







眠い朝ですチーンガーン
なぜなら、昨夜は娘の課題に悩まされて…




一度、提出したけれど
どうやら前回の授業でダメ出しされたから
どうすればいいか分からないらしいのです

どうすれば良いかと聞かれたけど、
母は分からないよ滝汗アセアセアセアセアセアセ





ダメ出しって…先生の求める答えが分からないタラー









それで、2人で悩んでもやもやもやもや


娘は途中でパソコンに向かったまま寝ちゃうしzzz
私は娘を起こしたり、提案してみたりもやもやもやもやもやもや


何とか、レポートが完成した模様です
合格点は貰えるのか⁉︎ 分かりません


 



ですので、
私は娘を起こしていただけですが
寝るのは遅くなり寝不足ぎみなのですチーン






そして
今朝、起きて娘の部屋の前を通ったら
ドアの下から灯りが漏れています
逆に目が冴えてしまい、寝落ち?
灯りを消そうと思いドアを開けたら娘爆睡中zzz


そんな娘の机に
ホワイトボート書いてあるTODOリストが
目に入りましたビックリマーク





リストが8個くらいありまして〜





1️⃣前髪の型作り
2️⃣眉毛を整える
3️⃣成人テスト
4️⃣SNSレポート
5️⃣看護過程
   •
   •
   •



前髪とか眉毛とか、どうでもよくない!?
リストに入れるんかいハッえましたハート
あんなに昨夜は悩んでいたのに〜
優先順位が違うよ〜アセアセ





まぁ女子的には見た目も?
大事なんでしょう…きっとニヤニヤ笑





でも、課題はお早めにと今日も思う母ですウインク