ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください





おはようございます
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ





昨夜はドラマ『アンメット』が最終回でした
毎週月曜日の夜が楽しみだった照れキューン
終わってしまって、残念
もう、ずっーと観ていられるのに!と言うくらい
とても素敵な雰囲気のドラマでしたキラキラキラキラキラキラ





ミヤビちゃんと三瓶先生の2人が
本当に役に入り込んでいて
2人の仲も見せつけられた気もラブラブ

2人だけじゃなくて、他の俳優さん達も
みんなも良かった
こんなドラマ、なかなか無いな飛び出すハート


続きを見られるなら観たいけど、このままがいいのかなおねがい





そして主題歌と挿入歌もピッタリで、すごく好きルンルン
私の心を盛り上げてくれました照れ






記憶障害のある
ミヤビちゃんが日記に書いた言葉
わたしには今日しかない」を消して



「わたしの今日は明日に繋がる」




繋がって良かった愛飛び出すハート
色んなものが繋がったんだなと思います





私自身も明日に繋げて行こう!
ではでは、良い1日を音符