ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください





おはようございます
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ






さて月曜日、忙しい1週間の始まりです気づき




私の平日の朝は洗濯機を回したら
娘のお弁当作りダッシュ

そして娘の水筒ミルク





ズボラな私は水筒洗いが面倒タラー




パッキンとか分解して、洗って、乾燥させて
淹れる時には、パッキンをつけてアセアセ
たまにパッキンが一部、無かったりアセアセ





そんな私にピッタリな水筒を
今年の冬くらいから使っていますラブラブ





コチラ ↓

パッキン一体型キラキラ







パッキン外せません!

!!キラキラキラキラキラキラ







パッキンは外せないけれど、この部分は外せる!

事を、さっき知りました滝汗





1月から使いはじめて、初めて外した滝汗

だって、知らなかったんだもーんタラー




でも、すごく綺麗キラキラ

汚れていない!

スゴイ清潔感キラキラ





パッキンを外せないと隅の方とか

ヌメリが出たり不潔かなぁ〜なんて思いながら購入

でも、洗剤で普通に洗っているだけなのに

全然汚れていなくて綺麗ですキラキラ




娘は、お茶を飲まないので

冬は白湯温泉

暑い日は氷水〜宝石ブルー

なので、茶渋も付かないし

汚れなくてキレイなのかも気づきですが

本当に洗うのも楽だし、助かっています






ズボラでガサツで面倒くさがりな私にピッタリ笑

 




自分用に同じシリーズを買おう!と

思っているところですウインク






さて、お弁当は作ったので

あとは、チャチャッと水筒の準備ですウインク






忙しい1週間の始まり

頑張り過ぎずに いきましょう音符