ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください





おはようございます
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ





毎朝、起きて一番最初に始める家事スター
洗濯です!
時間が かかるから〜



洗濯機に入れて、
その間にお弁当や夕食の下ごしらえ
自分の身支度
ワンコの散歩などなどダッシュ
朝は忙しいアセアセ





しかも朝起きて、すぐの体は
睡魔との戦いzzz&面倒くさい魂感がタラー





なので、洗濯の時
洗剤や柔軟剤が無くなりそうと分かっていても
補充は無くなってから…と思ってしまうけど
昨日は『明日の為!』と
少なくなった洗剤を補充してあり
ストレス無く、洗濯機を回せました爆笑





昨日の自分に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ





見えない家事!ですよねウインク





誰もやってくれない補充ガーン
シャンプーやボディーソープ、ハンドソープもえーん





特に洗濯洗剤は私しか触らないから
100% 私しか補充しないし




「昨日は補充しておいてくれて、ありがとう」
と自分に感謝した小さな出来事でした照れ






さあ、これから朝食準備です
お弁当は作り終えていて
私の分は冷蔵庫の残り物でパスタパスタ
見た目はイマイチ…

味は…どうかな〜



今日は良い天気!
洗濯物も沢山 干せて助かりますね晴れ




良い1日になりますようにウインク