ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います

また申請後に、私が承認をし忘れる
パターンもあります(汗)
まだ興味がありましたら、改めて申請して
みてください





おはようございます
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ






昨日は激しい雨降りでしたね〜




私の せっかくの休日、交通機関の乱れも心配で
出かけるのも面倒になり、スーパー以外は
家で過ごしてました知らんぷり






そうだ!!こんな雨の日には
ベランダ掃除をするチャンス指差し音符





いつもは洗濯物を干すので
思い切ってホースでジャバジャバと水を使えなくて
雨の日は絶好の掃除日和キラキラベランダ限定でニコニコ






ずっーと 気になっていた
ベランダの手すりや、その周囲ガーン


汚くてスミマセン
          ↓
          ↓






鳥のフンや土埃溜まりもやもやもやもやもやもや

洗濯物には付かない距離だけど強風の日には

洗濯物が被害に遭わないか心配タラー






掃除するなら大雨の日!

なので、今日しかない!!

と午睡後笑 意を決してベランダへダッシュ







結構、こびりつきが酷く

ブラシとスポンジでゴシゴシ ガシガシと

頑張りましたアセアセ






自己満足の世界ですが

ベランダが明るくなりました電球気づき




とは言え、ここは一部分キラキラ


全部は終わらなかった…悲しい何気に、しつこい汚れ泣

それにベランダは、もう1箇所ありタラー






また次の雨の日にゴシゴシするつもりです指差し







今朝、窓を開けたら曇っているのに

いつもより明るく感じる外の景色気づき

濡れながら掃除した甲斐ありですニコニコ


たぶん家族は気づかない自己満足の世界ですねキラキラ