ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています



アメンバー申請について
申請してくださり、ありがとうございます
興味を持ってくださり嬉しいです

アメンバー記事は
コメントやメッセージなどで、やりとりの
ある方限定にさせていただきたいと思います
よろしくお願い致します






おはようございます
今日もご訪問ありがとうございますニコニコ





今朝は雨ですね〜
でも今、洗濯機2回目を回しております
雨でも洗濯スカートセーターTシャツデニムやめられませんアセアセ






昨日は月曜日!
月曜日の楽しみは月9と月10キラキラ
ドラマです指差し






特に『アンメット』
医療モノのドラマは元々好きだけど
このドラマは医療モノという感じではないかも



でも、1回目を観た時から
面白くて、ついつい次が気になるドラマです

これからも楽しみキラキラ






特に杉咲花ちゃんが素敵です飛び出すハート



患者さんに対する優しい話し方とか
あんなドクターが居たら、いいなぁと願望込みニコニコ
あんなに優しく語りかけるのに
しっかり伝える感じ、スゴイ!





私の勤務する病棟の とあるドクターも
あんな雰囲気の方が1人だけいます!

患者さんにも家族にもスタッフにも優しく
上司の愚痴にも付き合って
私達にも、いつも笑顔で優しいキラキラ





ドクターって、
なかなか捻くれている人種が多くて
私の経験上だけどあせる扱いにくい接しにくいあせる





杉咲花ちゃん演じる
〝ミヤビちゃん〟
みたいな先生ばかりだと助かるし
職場環境が良くなるのに〜なんて
勝手に想像してしまう今日この頃です



アンメットは、他のドクター達も良い感じですよね!
麻酔科医の野呂佳代さんも、なんだか居そう笑





私、手術室勤務時代もあって
麻酔科のドクター達は、今思うと
病棟と違い、良い感じのドクターが多かったニコニコ
クセはあっても、働きやすい職場環境だったな〜と
今は本当に思います
よく、遊びにも行ったしダッシュ
あの頃は若かった笑





ドラマ『アンメット』
ミヤビちゃんの記憶は どうなるのか?
三瓶先生とは どうなるのか?

昨日は吉瀬美智子さん演じる師長さんの過去が
明らかになって、一つ解決笑





これからも月曜日の夜が楽しみですニコニコ飛び出すハート