ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています


おはようございます

今日も ご訪問ありがとうございますニコニコ





昨日は大変な天気でした〜嵐みたい

大雨、雷、みぞれ、強風傘雷台風


我が家のワンコ

雷が大の苦手で、風の音も夜中まで続いていて

ビクビクしておりましたタラー




かわいそうだけど、可愛くて

家族みんなで、回し抱っこ笑



うちのワンコは抱っこされるのが好きではない!

けれど、昨日は抱っこされて

しがみついてくる手が愛おしかったです爆笑






今日は晴れるかなキラキラ

ワンコも、ゆっくり休めそうですzzz





私にとっては、強風は困るけれど

雨が降ってくれた事で

花粉や砂埃が少し収まってくれたような⁈


昨日の仕事帰りは、空気が少しキレイな気さえしました




今日は、また朝から鼻水と目の痒みが

マックス状態ですガーン 喉も痛いし…

花粉症って、本当に困りますねアセアセ