ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人 家族の癒し♡ワンコと暮らしています


おはようございます

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ






最近、暖かくなり花粉も飛んでいるけど

春になると聴きたくなる曲があります


ここ数年の私の中の春の曲!


ヨルシカの『春泥棒』



どちらかというと、春の終わりに近い曲だけど

最近は出勤の時に毎朝、聴いています


もう、3年前くらいの曲だけど

メロディが好きで、CMで流れている時に

ハマりました飛び出すハート





サビの部分が特徴的だけれど

私は、サビに入る前のメロディラインが好き音符





この前、何度も聴いているのに

カラオケで歌ってみたら、上手くは歌えず…


やはり、

この曲は聴く専門だと実感したアラフィフです汗


ボーカルの人の可愛くて透き通ってい声は

真似できない笑い泣き






桜が満開になったら

『春泥棒』を聴きながら、桜の木の下でワンコと

デートしよう笑と思ってます