ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています


おはようございます

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ





今日、コチラは雪予報ですが

降るのかな?

まだ雨も降っていなくて曇り空ですくもり





こんな、お天気が悪いと困るのが洗濯物問題傘


でも私、雨でも雪でも洗濯は絶対にします!

次の日に繰り越すのも嫌だし、溜まるのも嫌だからタラー






しかも最低2回は洗濯機を回すので

時間もかかるし、面倒泣

すご〜く綺麗好きと言うわけではないけれど

パジャマもタオルも使い回しとか嫌なタイプで

毎日洗濯するから、量が多いアセアセ




みんながパジャマを2日ずつとか着てくれたら

量は減るけど…なんか嫌、気持ち悪い

神経質なんですね、ちょっと滝汗






本当は洗濯を休みたい…でも、溜めたくない!

しかも、どうしても!な理由がない限り

自分でやりたいから、自分に圧が かかってるダウン

面倒くさい性格ですガーン





それもこれも

結婚した頃、主人が洗濯をしてくれたら

大事なセーターやモフモフパジャマを

全部一緒に洗濯されてしまい

子どもサイズに縮んでしまったり、

タオルもゴワゴワで衣類もシワシワだったり

今は少し成長してくれたけど、

任せるのは私的には無理笑い泣き




それに昔は雨の日は洗濯機を回さない日もあったけど

その皺寄せが次の日に来るのが嫌で

やはり毎日する!と決めてしまっています笑い泣き







しかも、せっかちなので朝5時から洗濯開始し

今日も第一弾は干し終わり

今、2回目の洗濯中デニムスカートセーターTシャツエプロン



雪は降るのかな?

降っている間はキレイで良いけど

慣れない私は明日の朝が怖いです滝汗




では、良い1日を笑