ガサツで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています


おはようございます

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ






昨日は雑務を こなす為にお出かけ

銀行やら郵便局やら、お金が飛んでいった

1日でした〜札束ダッシュ





昼時、ランチは時間が無いし

ファーストフードで済ますつもりだったけど

アフタヌーンティーティールームが目に入り


「メニューだけ見よう」笑い



と見ていたら、店員さんに笑顔で

「どうぞ」と言われたので入ってしまったキラキラ

たまにはいいかウインク





アフタヌーンティーティールーム音符

最後に行ったのが、コロナ禍前あせる

お久しぶりでした気づき




ポットで入れてくれる紅茶むらさき音符

ストロベリーダージリンセカンドフラッシュブレンド




サワラと菜の花のサフランリゾット




デザート



やっぱり美味しいウインク

日頃の疲れが少し取れました!





お店を出たら、外に行列が気づき

良いタイミングで入ったみたい

今度はアフタヌーンティーの時間に

お邪魔したいですルンルン






今日は共通テストですね

受験生の皆さん、保護者の方々

健闘をお祈りしておりますキラキラキラキラキラキラ


良い1日をニコニコ