ズボラで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています


おはようございます

今日もご訪問ありがとうございます照れ





今年も残すところ、あと2日気づき

今日は年末年始用の買い物に行く予定です!






おせち料理は! 作れないアセアセ

昆布巻きや錦玉子を 伯母に習ったけれど

残念ながら私の中に定着せず

母は買う派だったので、私も買う派グッ

しかも作っても娘は食べない…かなショボーン






娘の好きな、

栗きんとん と 伊達巻きは買って

あとは少しだけ大人が食べそうなものを

作ろうと思います

お正月感も味わいたい照れ






あとは掃除して

ワンコを可愛がって飛び出すハート

貴重な休日を過ごす予定です






年末って、ドラマの再放送が続けて観れたりして

ついつい見入っています

昨日は出勤ギリギリまで観てました口笛


今日は休みだから危険

観てばかりいないで動かないとダッシュ






今年もあと2日!

忙しい1日になりそうですウインク