ズボラで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています





おはようございます

今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ







昨日は、仕事が休みルンルン

ゆっくりしたいし、買い物もしたいし

お出かけもしたいし、ランチもしたいし

と、楽しいことをしたかったけれど


年末に向けて

大掃除の準備作業的な事を始めましたダッシュ






長年、使っていないものを押入れや棚から

引っ張り出してみたり、捨てる準備をしたり!






昔、使っていた加湿器や 使っていないリモコン類

ゲームなどなど、

もう、何年も使っていないから私には要らないもの!

だけど、捨てられない主人は

「一応、取って置く」って言いそうですショボーンガーン






一応、取って置く…と言って捨てないから

要らない物だらけアセアセ

毎年、出して捨てずに戻すガーン

この繰り返しタラー

狭い我が家は、もうスペースがありません!







なので、今年は絶対に捨てる!または売る!

そのつもりで交渉を頑張ります気づき


ダメなら主人が居ない隙に少しづつ捨てる予定指差し

そうしないと、本気で片付かない我が家タラー






そして

午前中に、ある程度の片付けを終えて

ワンコとの散歩までの時間は昼寝したりと

午後は休息に充てましたルンルン

アラフィフは休みも必要キラキラキラキラ





あと、写真を撮り忘れたけど(いつもの事タラー

パンも作ってみました!

出来たら速攻食べてしまった泣き笑い


ずぼらな私には、ピッタリなタイトルラブラブ

この本で




今回は基本のパンを作り、

フカフカのパンができましたニコニコ

次回はアレンジパンを作って、食べる前に写真を忘れずにカメラキラキラ撮らなくては笑い