ズボラで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています


今日もご訪問ありがとうございますニコニコ





お母さんは心配症

どこかで聞いたようなウインク


そういえば私は『りぼん』派でした!

懐かしい笑




             *****




お父さんではなくて、

お母さん〔私の事〕が心配症タラーなんです






昨日の朝、娘が とても急いで出かけてダッシュ

しかも、重いリュックも背負っているので


忘れ物ない?転んでない?落とし物ない?

大丈夫かな?などなど

しなくてもよい心配をしてしまい

娘に確認のLINEまでしてしまい

返事が来るまで、ソワソワな私滝汗





そして、自分の仕事を忘れましたアセアセアセアセ





仕事といっても出勤する方の仕事ではなくて

毎日の主婦のルーティンワーク上差し

洗濯物を干す事を忘れてしまいました ガーンガーンガーン






仕事から帰ってから気がついて

自分でもビックリ笑い泣き アセアセ 


忘れ物したのも、大丈夫じゃないのも、

私でした笑い泣きタラータラータラー

心配症…重症です





娘は、忘れ物もなく、しっかり講義をうけ

帰宅してきました気づき


昨日は イレギュラーで1限から最後まで

講義があったから、

疲れてウトウトからの起きられない状態ぼけーzzz

でも、今朝は早起きして大学の準備スター


娘、頑張っておりますキラキラキラキラ



娘の事となると心配すぎて

いつになったら子離れできるかタラー




でも、そのうちに物忘れが酷すぎて

心配する事も忘れてしまうのかな〜恐ろしいゲッソリ





朝からボケている母ですが、娘が巣立つまでは

お母さんは心配症が続きます笑






そういえば『お父さんは心配症』の最終回は

どんな終わり方だったのかな?

今度、マンガを読んでみようウインクスター