ズボラで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています



今日も、ご訪問ありがとございますニコニコ



          *****



主人について、愚痴も少々飛び出すハート



主人は優しい人です

私を優先してくれるし、

普段から文句を言うことは、ほとんど無し



お金の事以外はね



お金に関してだけは細かいし、

ケチだし、周りを信用しないし

そこだけは価値観が一生 合わないと思う

友達を失くすぞ〜くらい嫌な性格、お金に関してはです!


よく言えば、

今の物価高の時代にはピッタリの人かも





あとは物が捨てられないのも勘弁してほしい所

私は、ミニマリストではないけれど

無駄なものは排除したいのに家の中が

片付かない


私が捨てたいものは、

まだ使えると捨ててくれないアセアセ

ゴミ袋から出してくるアセアセアセアセ






あとはマザコンですねネガティブ

なんでも、ママに報告する事


私の病気は黙っていて欲しかったのに…

子宮を取るとか、子宮癌とか、

特に女性にとってはデリケートな話

それを親戚に話す 義母が想像できるから本当に困る



でも、自分の聴神経腫瘍の事と

片耳が聞こえないことは両親には

伝えていない



ひどくない?

私に関しては、おしゃべりが過ぎない?




あとはあとは

と今日は愚痴って、ごめんなさいタラー



主人のことで

昨日ちょっと、イライラする事がありまして

書くことで、イライラを鎮めてますオエー


ストレス発散!ちょっと楽になったキラキラ




主人の事は、しばらく置いておいて

明日からは切り替え行きますダッシュ


朝から、すみません

読んでいただいて、ありがとうございましたにっこり