ズボラで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています



久しぶりのお弁当ナイフとフォーク



夏休みだったから2ヶ月ぶりくらいに作り

しかも急だったから、あまり充実してなくて…



と思いつつ、いつもと一緒かな滝汗アセアセ

見た目は毎日ほぼ同じ気づき

作る人が同じだから、ごめんねーお願い




渋い系の野菜などを食べない娘

煮物とか茄子とかもやもや

残り物は入れられず、隙間埋めに困ります




今日から、お弁当が始まりました!

作るのは面倒だけれど、作れる事に感謝して

娘を応援していきま〜すウインクルンルン