ズボラで せっかちなアラフィフな私

2022 子宮体癌の手術を受けて

今は元気です


起立性調節障害を乗り越えた大学生の娘

優しいけれど、ケチでマザコンな主人

家族の癒し♡ワンコと暮らしています




昨日の記事での丸の内への買い物



目的はこちらのお店


ECHIRE丸の内


オープンは10時

9時半頃に到着して整理券をゲットできた爆笑

ラッキーキラキラキラキラ




「ガトー・エシレ ナチュール」

めちゃくちゃ、美味しかった爆笑飛び出すハート

私の知る限りでは丸の内店限定のバターケーキショートケーキ



何度もエシレには行っていたけれど

バターケーキに興味がなくて

今までは買った事がありませんでした!

1番好きなのは フィナンシェチューラブラブ



でも、なぜか急に食べたい気持ちになり並びましたダッシュ


「ガトー・エシレ ナチュール」



娘も実物を見て、カワイイふんわりリボンキラキラと喜んでくれて

みんなで切り分けて頂きました〜

濃厚で美味しい!さすがですグッ



上品なマダムさんも並んでいましたよー

並ぶ気持ち、わかります笑い



並んだのは30分位だったけれど

暑いし、たまたま朝ごはんが少なかったのか

ちょっと気持ちが悪いかも…と思い



アイスも食べちゃいましたニヤリ



食べたら回復!

ただ、お腹が空いていたというタラー

美味しく頂きました流れ星



ガトー・エシレ ナチュール!

お高いので、また直ぐに買いに行こうとは思えないけれど

丸の内方面に用事ができたら

朝の行列に、またチャレンジしようルンルンと思いますニコニコ