中学生で重症ODだった娘も

症状は落ち着き、OD治癒⁉︎
全日制高校を卒業して

大学生になりました!


私の子宮体癌も
手術を終えて

経過観察となっています


今までは振り返りブログでしたが

リアルタイムに追いつきました


娘と私の病気のその後と日常を
アラフィフ目線で

つぶやいていこうと思います



ワンコの耳

久しぶりの病院受診でした



お盆休み明けの病院は

混雑も想像以上うずまき



10台以上ある駐車場も停められず

待ったほどアセアセ



うちのワンコがお世話になっている

動物病院は、大きな病院ではないけれど

医師が3人、いらっしゃって

みんな、優しい先生です気づき



ほかの動物病院に行った事がないから

分からないけれど

毎回、全身を見てからメイン所の診察を

してくれるので時間がかかりますダッシュ

そして説明も、とても丁寧キラキラ


だから時間もかかるけれど

毎回、満足して帰れます照れ



私が、とても良い病院だよーと勧めて、

転院してきた ご近所さんや

職場の同僚もいます!

そして通い続けてくれているから

たぶん、他の病院よりも良いんだろうなぁと

勝手に思ってますキラキラ



昨日も混んでいるのに

丁寧にワンコの耳も綺麗に掃除してくれて

『良い子ちゃんでしたね〜』と

ワンコを褒めてくれて、なぜか私も嬉しい笑い泣き

そして耐えるワンコも愛おしいピンクハート



でも、まだ通院が必要との事アセアセ

時間はかかっているけれど

獣医さんを信頼していますキラキラ



でも、早く良くなって欲しい

しかも、もう病気にならないで欲しい!!

と願ってますおねがいラブラブ