中学生で重症ODだった娘も

症状は落ち着き、OD治癒⁉︎
全日制高校を卒業して

大学生になりました!


私の子宮体癌も
手術を終えて

経過観察となっています


今までは振り返りブログでしたが

リアルタイムに追いつきました


娘と私の病気のその後と日常を
アラフィフ目線で

つぶやいていこうと思います


主人の発言が酷いハッと思って

ちょっと愚痴ります



家族でテレビを見ていたら

夏休みに向けての旅行やテーマパークが

特集されていました音符



娘が「行きたーい‼︎」と

ずっと行きたいと言っていた場所飛び出すハート



私は勤務が先まで決まっているから

前もって予定を立てなければ休めないタラー


しかも連休は取りにくい職場の雰囲気タラー

今、病気や怪我で休んでいる同僚が数名います

私も去年は、その1人でしたアセアセ



でも主人は結構、融通が利くので

「主人と娘で出かけてOK!

私はワンコと留守番するよウインク」と話したところ

主人も乗り気な様子で

交通手段や場所などを娘に聞いて楽しそうに話していました



会話していて、娘はスッカリ行く気になっているし

私も行くんだなぁ、楽しんできて欲しいなぁラブラブ

と思っていたら



主人が会話の最後に

「お金が無いから行かないけどね」

言い放ちましたびっくりマーク



娘→赤ちゃん泣きガーンガーンガーン

私も呆然

ビックリしました

酷い言い方だし、娘はガッカリですタラー

でも、初めての事では無いから納得するのも早い娘

何だか、かわいそう過ぎるえーん不憫ですえーんタラー



お金が無い訳ではなくてケチなんです



行く気がないなら最初から期待させないでほしいムカムカ

娘には、この埋め合わせは私がするつもりですが

酷い言い方に腹が立って、イライラしてしまい

愚痴ってしまいました


娘は主人の事が嫌いということは無く

でも、頼りにはしていないところがあります

こういう事が、時折あるからなんだろうなと思います


愚痴ってしまい

すみませんショボーン