こんにちわにまー🐶

来週5/22(金)のミュージックステーションに
WANIMAの出演が決まりました〜〜〜〜‼‼‼🥳🥳


昨日たまたま同番組を見ていたら予告ありました♡
過去放送された元気になる歌特集かと思いきや…
まさかの新曲!!リモート出演?ガレージから?

インスタライブで作ってるよって言ってたもんね😄
どんな曲が出来上がったのか楽しみです。
タモリさんと上手にお話できるかな。

Whatcha gonna do?をテレビでも見てみたいけど、
明らかにライブ限定曲だと感じております。
生放送で歌詞出たらちょっと気まずいし…。
シッポがシッポじゃなくなるかもしれないし…。
“見上げた空マン月”はセーフでしょうか。アウトか。

春を待って耐えてきた一人ひとりの気持ちに
WANIMAらしく寄り添ってくれる一曲だと思います🌼

まだまだ気の抜けない日々が続きますが…
ひとまずご褒美と捉えていいと思います😌✨
テレビで開催できる日が来るなんて幸せです☘️☘️

🍒🌽🍒🌽🍒🌽

そして本日お昼12時から…

WANIMA×LEFLAH コラボアイテム通販開始します‼

こちらも突然のうれしい発表でした。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.
セットアップとキャップが販売されます。


モデルのKENTAさんシコってますね〜〜🙈💗💗
笑顔じゃない健太も色気があって好きですね。
コーシンとフジ君も自然体でステキだし、
こんな宣伝されたら激戦にならないわけない😤😤😤

土曜お昼の戦いだーー。がんばります👊🏻🔥👊🏻🔥
私は健太が被っている白ロゴのキャップを狙います。

🍒🌽🍒🌽🍒🌽

ちなみに数日前LEFLAHのマスクを購入しました。
たぶん今月末には届くと思います(*゚▽゚*)
キャップも同梱してくれないかな〜😸(無理)
ついでに健太も同梱してください〜😸(もっと無理)