こんばんわにまー‼🧸
ROCK AX ワンマンライブお疲れサマでした♡


この写真を拡大してみると分かると思いますが…
記念写真なのにファンがWANIMAと一緒に白目向いてるのほんと好き。
せっかくのワンチャンがーー🤣🌊🌊
それも楽しい思い出だからいいよね🤣♫

WANIMAのファンって最高にノリがいい。
基本は超元気に盛り上がるのに、
時々健太を全員で無視するところとか…🤣
(正確には健太の話に聞き入っているだけ)

健太のマジトーンでの
(シーン…)ここにきて無視?🙁🌪」も好き。

意外にもZepp Tokyoでの初ワンマン、
ボリュームたっぷり盛り上がったようですね‼


🐁🍈🐁🍈🐁🍈



記録用にセトリ載せますーー⇒

01.オドルヨル
02.リベンジ
03.HOPE
04.昨日の歌
05.エル
06.アゲイン
07.夏の面影
08.夏のどこかへ
09.りんどう
10.TRACE
11.渚の泡沫
12.いいから
13.シグナル
14.1106
15.サブマリン
EN1.Hey yo...
EN2.For you
EN3.BIG UP
7/9 ROCK AX Vol.3 SUMMER SPECIAL
at.Zepp Tokyo


夏が猛スピードで過ぎ去りそうなほど
完璧な夏セトリ〜〜‼ 秋こんにちは🍁

個人的に今聴きたい曲が詰め込まれてる…。
Hey yo...いいなー♫ 行きたかった😭✨

幕張カオス編では何を演奏してくれるかな♩
わくわくしてきたぞーー😮💓💓

とりあえず皆さんの持ち物を参考に
マリンシューズを買いました。🤲🏻💸

めっちゃカートに入れられてる。ただそれだけの理由で決めた。

普通にスニーカーで行こうとしてたけど、
確かに濡れたら乾きにくいし不快だよね…💦
これで何も気にせずビショビショになれるYo〜〜‼🤘🏻

最近バタバタ慌ただしいけど、
WANIMAのことは手を抜かず気を抜かず…。
ありがとうを伝えてこようと思います〜‼

サマトラ発売まであと7日