模擬試験で惨敗 | シャチ、減量につき。~レコダイ~

模擬試験で惨敗

 
 
 
今日は3時間目からCS検定のWordの模擬試験がありました。

最近はずっとExcelの授業ばかりだったんでみんなパニックパニック(゚□゚)

模擬試験を予告されて30分位は自主学習時間が与えられましたが、何をしたらよいのかわからずみんなまたパニック。

そして試験開始。
試験は文字入力と表制作、そして編集。

とりあえず入力は最後にして表制作とかを先にしましたが…入力は全く出来ないまま試験時間の50分が経ちました。

問題を理解するのにも時間がかかりタイムロス(」゜□゜)」

とりあえずやれる所まで頑張りましたがへこみますぁーp(´⌒`q)

んで、うちの後ろの女性達は…
もう、大変。へこみまくりで先生にヤイヤイ文句言ったりあーだこーだとうるさく騒ぎ立ててました。

いや、出来なかったなら反省して静かにしてればいいんじゃないですか?
もう、本当にうるさいですよ(゚□゚)

明日はExcelの模擬試験があるみたいです…(∋д`)やばいでやんすわ;
またへこみそうな予感p(´⌒`q)

以上m(_ _)m