雨だす(・谷・) | シャチ、減量につき。~レコダイ~

雨だす(・谷・)

 
 
おはようございます(∋д`)ネムネム.....

昨日は21時半には寝ました。グッスリ♪んで、カミナリの音で朝5時位に目が覚めました(´∀`)

西日本の今日の天気予報は…見事に大雨。カミナリ注意報&暴風警報?

なのに、なのに、ね…昨日Kさんから突然メールで『明日水族館行こっか!』って言われました。

うん、土曜日は大雨だから屋根のある所に行かなきゃですね。ってメールはしましたがねぇ…水族館て…なんか違いません?

水族館行こうってメール入って来た時
『なんで?』って純粋に思いました。
たしかに魚は好きです。サメ好きです。
Kさんも魚好きらしいです。でもね…
なんか、な~んか、違いますやん。

水族館って!デーーーートですかぁ?!
いやぁーーーーーーーーーーーーん!!
大雨やのに外に出るだけってだけで面倒なのにぃ!もう!あきません!(゚□゚)

けど、せっかくなんで行ってきます!!


ぱしゃぱしゃと写真撮ってきます!

以上m(_ _)m