激痛or鈍痛 | シャチ、減量につき。~レコダイ~

激痛or鈍痛

 
 
痛い、痛すぎます(∋д`)

昨日から生理が始まりましたが、
今日で二日目(・谷・)

朝からお腹には激痛。歩くのもままならないくらいに痛く、じっとしてるのも痛い。
昼から車で外出したんですが…もうね、
頭が痛くてフラフラ…p(´⌒`q)

運転中も激痛鈍痛でまともに息も出来ないくらい…。薬飲んでもダメダメ。
買い物中も本気で倒れそうになりました。

こんなに痛いのは…何か理由があるんですかね…?親には産婦人科に行きなさいって言われましたが(゚-゚)産婦人科…怖い;


今は薬が効いて来たのか楽になってきましたが、明日はご飯行かないかんし…憂鬱。まだ少し頭が痛い…p(´⌒`q)
頭痛とかには無縁やったのにぃ…。


今日は早めにお風呂入って
早めに寝たいでやんす…(´∀`)


以上m(_ _)m