日本橋、森パールさん一階で開催した展示会ヒストリーオブパールズが皆様の応援、お力添えのおかげで10月7日から札幌三越さんで開催されることになりましたぁ。
コロナで中止になった展示会が皆様のおかげ復活いたしましたぁ❣️
皆様ありがとうございます❤️
とても感謝です❤️
わーわーわー。
で、日本橋森パールさんで展示した作品をそのまま札幌三越さんで展示で大丈夫かと思っていましたら、、、。
な、なんと、札幌三越さんの展示スペースが森パールさんのギャラリーより大きく、何点か作品を追加でということになりましたぁ。
わーわーわー、ヒストリーオブパールズバージョンアップで札幌三越さんでの展示になりましたぁ。
わーわーわー。
バージョンアップ、わーい❣️&イエイ❗️
、、、。
あ、バージョンアップにドキドキワクワクして浮かれていましたが、、、。
あ、、、。
あ、バージョンアップてことは、新作を描かなければいけない⁉️
、、、。
ちーん、、、。
時間が、、、ない、、、。
あと、4日、、、。
ちーん、、、。
あと、何枚描けるかな、、、。
誰を描こうかな、、、。
ま、間に合うの、、、。
「え〜、未来の僕に質問⁉️」
「絵、間に合ってますかぁ〜⁉️」
、、、。
あ、現実逃避してる時間なんてな〜い、、、⁉️
【今から、やることリスト〜❣️】
①誰を描くか決め!
②ラフを描いて!
③キャンバスに下地5〜6回塗って!
④キャンバスにLOVEとハート描いて!
⑤で、絵を描く!
⑥展示できるようにキャンバスに金具付けて!
⑦札幌に配送するので梱包!
やる工程が、、、。
不眠不休で頑張ります。
街で眠さでヨダレをたらしながらボーっとして歩いているのを見かけたら、優しく接してあげてください。
スィーツを与えやってください。
きっと、元気になります。
果たして、追加の絵は、間に合うのか、、、⁉️
バージョンアップな展示になるのか、、、⁉️

