今が勝負⁉︎ | みぽりんのTRAINING

みぽりんのTRAINING

1日を大切に、楽しいことしよー!

地球の温暖化の影響なのか、

暑い日が続いてますが、皆さんは大丈夫ですか?暑いと、どーしても冷たいものを食べたり、飲んだりしちゃいますよねー

ほどほどに笑笑 内臓が冷えて悲鳴をあげない程度に〜😊





1日のモチベーションが、お肌の調子によって左右される。鏡を見た時に、アレ?とガッカリしちゃう日ありませんか?

そーなんです、お肌に、現れちゃうんです。

揚げ物が好きだから野菜いらないわ〜

💡その結果…口の周りにニキビが😭

ストレスがたまり発散出来ずにいると。。

💡その結果…悩んだりで眉間にシワや表情が😭

今日もメークしたまま寝ちゃえ〜

💡その結果…毛穴に汚れが詰まりニキビやお肌が厚くなりボロボロ、シミの原因に😭

とは言っても、日々時間に追われながら、

なかなか自分の余裕な時間が作れなかったりしますよね💦

ぁたしも去年…自分との闘いでした。

案の定、お肌はボロボロ。精神状態も麻痺。

だけど…変わりたい!と強い意志を持って

ひたすら進みました。

まずは、必ず出来ることを一つをやり続けることから始めてみる。三日坊主のぁたしは

こうして、キレイになるために発信し続け

3年目に突入✋✨

お肌?まだ完全ではないですが、

キレイになってきてますよー✋



最近は、メークの研究して楽しんでマス。



メークは、洗顔で落としきれる量でしましょ♡



化粧くずれに悩んでいる方へ

化粧する前のスキンケアタイムは、

どんな感じでしょうか?

実は!このスキンケアタイムに、しっかり土台を作ることで、化粧くずれにバイバイできます。

そーなんです、意外に乳液まで使っていない方が多いですね。ベタつくからと言って…

なぜベタつくんでしょう?



長くなりそーなので、またの機会に。



冬に何歳も老けないために、

しっかりケアしよーっと😊