こんばんは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク


虎ノ門ヒルズへ突撃訪問ランニングダッシュ



行く予定なかったけど


ショップリストを見ていたら


ゾワゾワするお店を見つけてしまい


調べたら…


やはりだったので行くことにしましたびっくり



という分かりにくい書き方で


ごめんなさい。




実は表参道で


6年ほど前に一度だけ行って


すごくおいしかったパン屋さんが


あったんですけど


気づいたら潰れて


なくなってしまったんです。


もう食べられないのかなー


と1年ほど思っていたら


なんとそのお店が


入っているのを見つけんですパン飛び出すハート





このエスカルゴレザンが


私のお目当てニコニコキューン



確か前はこれのピスタチオを


食べたなーという記憶だったので


同じ物を即購入グッ気づき


おしゃれな店内で


速攻イートインよだれ




リベイクしてくれてサクッと…



あれ????





記憶の中にあるパンと


味も食感も全然違う驚き






私が感動したパンと


間違いなく同じなのに


何故????ネガティブネガティブネガティブネガティブ




レシピ変わりましたか?




なんか調べたら


アパレルブランドが手がける


飲食店らしいですハイヒール



んー


確かに店内めちゃくちゃオシャレ香水



だけど


味が残念になっていたら


それって…






読んでいただきありがとうございました。