こんにちは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク


冷凍しておいた


パウンドケーキを食べながら


思うことが…。


夫は


普通のことが出来ない。


学習能力がない。



末締め25日払いが理解できない。


給与の振り込みについて話をしていたら


次2ヶ月分振り込まれるんだね。


と言われ


訳わからなくて聞いてみたら


働き始めの時


今月の25日支払われないから


来月の25日は2回分まとめて


給料入るんでしょ!


って言うんです。


末締めだから


今月働いた分が来月振り込みになることを


説明しても分からないとのこと。


今月分は無給なんだ。


って。


いやそんなわけないだろ。






セルフレジが使えない。


お年寄りでもないのに


店員さんを毎回呼ぶハメになるんです。


会計中に


マイバックを持ち上げてしまって


重さが変わってエラー。


これは何回も繰り返してるから


もう注意する気にもなりません。


ホント毎回すぎて


手をパチンと叩きたくなる。


あと支払いのコードを間違えてエラー。


クーポン使い忘れてやり直し。



毎回すぎて面倒だから


私がやるようにしてるけど


それでも手を出してきて


変な操作したり


バッグ持っていってしまったり


邪魔します。



何なんだろう?



蛙化なんてもんじゃないです。


もう。


失望です。





読んでいただきありがとうございました。