こんばんは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク



在宅勤務の時代もありましたが


今はフル出社スニーカー


時々手作りのフォカッチャサンドなど


お弁当を持参したり


同僚とランチしたりして


過ごしていますお弁当



ランチに愚痴をこぼしたり


趣味の話をしたり


こういう時間があると


楽しいなと思うので


私は出社っていいなと思います。



あとは


毎日服を選んでそれに合わせた


ヘアメイクして出掛けるのも


ワクワクするし


楽しみのひとつかなアイシャドウ




しかし…



フル出社が負担で


辞めてしまうという方も


出てくるようになりました雷



ずーっと在宅していた人


特に在宅になってから働き始めた人は


フル出社は負担が大き過ぎて


無理みたいですね爆弾




分からんではないですね。


こればっかりは


家庭の事情とかもあるし


本人の自由だからね。






読んでいただきありがとうございました。