こんばんは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク


友達におすすめされていたけど


なんだかんだで食べていなかった


タコベルクリスマスベル


ついに食べることができました爆笑キラキラキラキラ


東京ドームのお店は


ライブとか試合とかで行くと


いつも混んでいて


近寄ったこともなかったけど


食べたら美味しいのねひらめき飛び出すハート



あんまり惹かれないメニューとか


思っていたけど


タコスもブリトーも


私好みで美味しかった泣き笑い


さらにお腹いっぱいになりましたグッ


特にトルティーヤチップスが美味しくて


どんどん食べちゃった唇



あとソフトドリンク飲み放題で


色んな種類楽しめて


すごく楽しかったなー。





また行こーグー気づき





読んでいただきありがとうございました。