こんにちは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク


先日食べに行ったカフェのメニューで


ジェノベーゼパスタがありました。


お隣の人が頼んでいて


出てきたら


この盛り付けが可愛かったんですふんわり風船ハート


見ていたら真似したくなり


家で今回やってみましたバレエ


パスタの上に


角切りトマトを乗せて


バジルを飾り付けイタリア




トマトの色味が加わって


きれいじゃないですか乙女のトキメキ乙女のトキメキ




しかもこれ


トマトのフレッシュ感と


酸味がジェノベーゼと良くあって


味も美味しくなるんですサラダ




いやー


見た目も味も最高って


真似した甲斐がありましたラブ





カフェだと


1650円くらいしてお高めだったパスタ。


家で作ったら


2人前で400円かかっていないという


激安パスタにグラサン



こういう意味でも


家で作るメリットありますね口笛




読んでいただきありがとうございました。