こんばんは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク


思い立って


キャロットケーキを初めて


焼いてみましたにんじん気づき


家に余っていた


人参とウイスキー漬けのフルーツ


そしてシナモンを消費できて


丁度いいからと


レシピ無視して作ってみましたてへぺろ


オーブンで焼くこと25分炎気づき



シナモンの香りがとても良くて


焼き上がりが楽しみにウインク



無事に焼き上がりましたチョキ気づき


想像以上に膨らんで


シナモンの香りも良くて


上出来ルンルン


冷めたら型から外れなくなって


夫に手伝ってもらいましたが


何とか取り出せました笑い泣き


食べるの楽しみにんじん飛び出すハート




読んでいただきありがとうございました。