こんにちは


マイホーム生活36ヶ月目えー


東京ドームついでに


寄り道してラクーアへ野球




お目当ては


キルフェボンさくらんぼ



だけど


タルトではないんですグラサン



ここの店舗限定の


フルージュなるドリンクを


飲んできましたぽってり苺



頼んだのは


南国フルーツのフルージュひまわり




フルーツとクッキーが飾られた


このドリンク白ワイン



全部一緒に食べると


まるでフルーツタルトバレエ


というのがコンセプト


みたいです唇



このドリンク普通に美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


酸味のあるフルーツで


夏にさっぱり飲める花火


スタバのフラペチーノよりも


氷感がなくて


クリーミーで贅沢に感じるし


個人的には好きハートのバルーン


昔はここのお店


しょっちゅう取り上げられていたのに


今は激空きパック



値段もあるけど


お店の場所がなー



キルフェボンのカフェも


端っこで遠いなと思うけど


このドリンクは


さらに向こう側で


目に入らないんだよねえーん



私もラクーア3回行って


ようやく見つけた感じだもんてへぺろ



ま、2回は


忘れていて


探してなかっただけなんだけど…


それにしても知らない人は


気づかないってことだよね。


目立たないから


寂しくなっちゃったのかなショボーン






読んでいただきありがとうございました。