こんばんは


マイホーム生活36ヶ月目ウインク


後楽園にある洋食屋さん


フリッツへナイフとフォーク



東京ドームのイベントの時に


お店を調べていて


出てきたお店食パン



でも丁度定休日で


残念ながら行くことが


出来なかったんですえーん



そこから


色々あって3度目の正直で


ようやく来られたのもあって


期待値高め口笛


始めに出てきたサラダは


卵焼きが入っているヒヨコ気づき


という衝撃からスタート。


他にも生のナスが入っていたし


なかなか出会わないサラダでしたサラダ



そして頼んだのは


まずはミックスフライのB定食ジンジャーブレッドマン



ヒレカツ、メンチカツ、ホタテ


という豪華ラインナップニヤリ


中でもホタテは絶品まじかるクラウン


絶対食べてほしいウインク


もう一つは


ハンバーグA定食ステーキ


こちらは


ハンバーグの他に


海老フライとコロッケさそり座


添えられたナポリタンは


冷たかったけど美味しいニコニコ


ハンバーグは肉汁ジュワーで


このプレート


大人のお子様ランチのようでしたラブ





デザートもついて


しっかり食べたなという満足感。




ドーム行く時はまた寄りたいお店です。




読んでいただきありがとうございました。