こんにちは


マイホーム生活37ヶ月目ウインク



友達と食事するため


久しぶりに日本橋の高島屋へスニーカー



紀伊國屋とDEAN&DELUCA、スタバは


7:30〜となっていたので


早く着いても大丈夫と


思っていたのですが…


スタバ以外のお店は


土日は開店時間が違うらしいガーン


スタバはいつでも飲めるから


気分じゃなくて


テキトーに時間潰して


DELUCAで充電しながら休憩ジュース


ざくろのソーダだったかなー


開店してすぐは混まなくて


ゆっくり出来ましたチョキ




そしてランチは


パエリアのお店へさそり座

ランチコースにしてたから


ワンドリンクでお酒も飲めたし


おこげの美味しいパエリアだったし


良いお店でした虹



昼に飲むの久々だったけど


たまにはいいもんですね太陽






読んでいただきありがとうございました。